世界の涯てでお茶を飲む。/ 太陽の光のように幸せになること。 海のように扱いにくいヤツとなること。

2021-11-26

忘れん坊将軍キリエ

event_note11月 26, 2021 forumNo comments



忘れん坊将軍キリエ見参!
もう最近、テンションおかしくていろんなところでツメが甘い。

蕎麦屋で帽子を忘れ(店員さんが届けてくれた)
トイレにカメラを忘れ(自分で気づいて探しにいき、落とし物で届けられていて圧のすごい警備員さんのもと手続きをした)
ほぼ日くびまきをなくし(なんぼ探しても出てこん。発掘しがいのある自室ではあるが大概のところは探した)
そしてお誕生日の日に見知らぬ電話番号からの発信に恐る恐る出てみると、キャッシュカードを落としていて、銀行からその連絡だった。
がっくり。

時間の都合がつかず、翌日の朝、取りに行った。

お手数かけてすみません。
ご心配おかけしてすみません。
あたいもへろへろしてるのにごめんよ。


その銀行は昨日あった研修会場の近くだったため、一旦帰ることもできず、あれこれ寄り道しようかとも思ったけど、街なかは自転車の置き場が機動力を削いでしまうし、そんな気分ではなくなったし。

お昼ご飯どうしよう。



と、へろへろしていて、ベーグル屋を思い出し、お天気がいいので川のそばのベンチで食べている写真、が冒頭の写真だ。

ちょっと前まで、「セルフ翼を与える分泌物」のせいかテンション高いまんまだったもんね。

副交感神経が優勢にならない、っていうのかしら。

よくわかんないけど、興奮しすぎて眠いのに眠らず、なんだかはちゃめちゃ。

身体のリズムも心のリズムもはちゃめちゃで迎えた誕生日を過ごし、少しこれで落ち着くかも。

のんびりベンチに座っているのも気持ちいいよ。











 

0 comments:

コメントを投稿