[投稿] 一箱でいろんな味チーズ #Notebookers #NBチーズ部



自分の撮ったスイスの写真を見直す機会がありまして、そのときに見つけた素敵チーズ写真。
嬉しくて、あちこちで使ってみたのですが、忘れてはいけないのが、Notebookersチーズ部!

普段、チーズとはあまり関りのない生活をしているので、なかなか投稿できませんが、この写真はぜひとも載せなくては!と思い、ノートブックや紙ものが一切登場しない記事を書きました。

いいの、ノートブックはあらゆる人生を詰める場所だもの。

ノートを書く前に、リアルな人生や体験を楽しまなくちゃね!
気をつけないと、そのうち「ノートに書くためになにかをする」になっちゃうからね。
これはブログでも同じで、それでブログに疲れちゃう人もたくさん見てきたような気がする。


スイスの写真から10年が経つ。
早いような遅いようなヘンな感じ!
10年前の写真とは思えないなぁ。
あのチーズのパッケージのデザインもかわいいから、見てみてね!


一箱でいろんな味チーズ | Notebookers.jp




ちなみに今の私のノートブックは。



水色のシャー芯で下描きしてもにょもにょ描いたり、モレスキンのラージを縦半分に折って、1行を短くしてから使っている。
今の私にはこれがあっているみたいだし、休みで気持ちに余裕があるし、エネルギーを割いていたことを一休みしているし、ノートがばりばり書けて嬉しいよ!



ちなみに冒頭の写真は「世界のビールとグルメフェスティバル2017」で食べたチーズ盛り合わせ。
削りたてチーズがたまらなくて購入。
それも3種盛りにしちゃった!

向こうに見えるのは生ハムのタルタル風。

どちらもビールが進むよ!







コメント