iPhone7




旅先でiPhone5がふっくらして驚き、広島に帰った次の日、ショップに飛び込み注文。
しかし、1か月近く経とうとするのに連絡なし。









見よ、いつ前面の板が外れるかと緊張感の走るiPhoneちゃんを!
旅先で寝て起きたらこんなになってたんだぞ!
おまけに東京ダンジョンだぞ!
怖いじゃん!!






暗闇だと、こんなに隙間から明かりが見えるiPhoneちゃんの姿なんて初めて見たんだぞ!
板が外れないように持ってきたマステを貼ったんだぞ!かわいいだろ!
ヤバそうだぞ!
爆発する!と言われたんだぞ!
怖いんだぞ!



結局、このまんま使っていました。
涼しくなったせいか、使い方を気をつけたせいか、少し隙間がなくなったし。


しかし、不便なことこの上ない。
マステが表示を邪魔する。
見えないじゃないのさ~!
アプリをお店で見せてポイントもらうとき、すっごく恥ずかしかったんだぞ、ぽっこ~~!!




違うことで困ったので、携帯会社のショップに行ったら「キャンセルのものがあるのでそれでよければ用意します」と言うぢゃないか~!!
それでいい!
とにかく早く欲しいんだよ!

こういうのって、最初から「キャンセルが出たら連絡がほしい!」と言っておけばよかったんですかね?
もし入荷したら、このへなちょこiPhoneに連絡入れる、ってショップの人は言ったんだよ!
その前に壊れたらどーすんだよ!








こうしてやってきたのが、iPhone7のローズピンク。
連れて帰ったのはいいけれど、iTunesがこいつを認識してくれなくて泣きそうになったし、LINEのトークの移行を失敗し、仕事の大事な伝達事項が私に伝わらなくてひやひやしたし、大変じゃった。







しかし、かわいいケースも見つけたことだし。
5のときはホワイトだったのに、ケースで色を隠しちゃったから、本体の色が出るケースが欲しかったの!
本物のお花が入っているものにしました。


これでまた、冒険に出かけられるよ!






■参考

Kyri*ate: 旅先でiPhoneが

あまりの驚きに旅先からブログを更新しちゃったよ!


iTunes に iPhone のアイコンが出ない!Windows の iTunes で、iPhone が突然認識されなくなった場合の対処方法 | My Network Knowledge

本当に困ったとき、この記事が一番わかりやすくて解決しました。
ありがとうございます!


押し花 iPhone スマホケース | フローラルハピネス

「背面全面にお花がないのがいいです!」とイベントに出店されているとき、iPhone7用のケースを全部見せてもらいました。
納得のいくものが選べた!
ありがとうございます。





コメント