[投稿] ダーマトグラフのアンダーライン #Notebookers



黄色い色鉛筆の物語を読んでいて、思い出したことを書きました。
なんだか甘酸っぱくなっちゃった!



自分の企画ですが、甘い物語が読みたい企画にこれでエントリーしました。

他の人の甘い物語も少し集まっています。


ヴァレンタインの本番は目の前!
甘いものの準備はできていますか?


■Notebookersに投稿

ダーマトグラフのアンダーライン | Notebookers.jp

Posted on 02 2月 2016 by Kyrie ダーマトグラフ、という筆記用具がある。 色鉛筆のようだが、芯はもっと柔らかく太い。 鉛筆なら芯は木に包まれているが、ダーマトグラフは細い紙を巻きつけている。

■甘い物語の企画

Kyri*ate: 甘い物語が読みたい -- 2月のラブストーリーズ #LoveinFeb2016 【ブロガー連動企画】

2月になりましたね。 気の早いところは去年の年末からヴァレンタインを見込んだ商戦を展開していましたが、 やっぱり本格的になるのは2月に入ってから。

■甘い物語のまとめ

Kyri*ate: [まとめ] 甘い物語が読みたい -- 2月のラブストーリーズ #LoveinFeb2016

「甘い物語が読みたい」という私のわがままのもと、集まった甘い物語をこちらでまとめています。 (随時追加していきます) もしエントリーしたのに載っていない、とお気づきの方はキリエのTwitter(@sala_ky)まで、お手数ですがお知らせください。





コメント