甘い物語が読みたい -- 2月のラブストーリーズ #LoveinFeb2016 【ブロガー連動企画】



2月になりましたね。
気の早いところは去年の年末からヴァレンタインを見込んだ商戦を展開していましたが、
やっぱり本格的になるのは2月に入ってから。



昨日、随分前の淡々とした恋愛映画を見て、
「ああ、甘い物語が読みたい」
と溜息と一緒に吐き出しました。

と言っても、映画や小説のようなものではなく、
しみじみと、淡々と、力強く、ドラマティックでエロティックな小さな物語がいいなぁ。

これはもう、みなさんに書いていただこう!

このような発想に至りました。

きっと甘い物語を1つや2つ、秘めいらっしゃるはず。
そのさわりのところだけでもエッセンスでも超大作でも、ブログやお持ちのサイトに書いてもらって、それを私がによによしながら読みふけって、
「はぁ、恋がしたい…」
と頭の中身がだだ漏れのツイートなんてし始めたら、しめたものです。

どうです?
参加してみませんか?


■参加方法
  1. 期間  2016年2月1日(月)~2月15日(月)
  2. 内容  自分の恋愛物語
  3. ご自分のブログやサイト(今回はしっかり読みたいのでTwitterでの参加はご遠慮いただきます)で発表し、ハッシュタグ「#LoveinFeb2016」をつけてツイートしてください。
  4. もしお手数でなければ、@sala_kyまでお知らせいただけると、なおありがたいです。


恋愛物語って、
こってり甘いもの
ほんのり甘いもの
甘酸っぱいもの
激甘
ほろ苦
など、いろいろあると思います。

甘いのが読みたいけれど、ほろ苦物語も大歓迎。
ただ、ドロドロなのは苦手なので、今回は対象外にさせていただきます。
ごめんね。



参加いただいた方の記事は、「甘い物語が読みたい・まとめ記事」でも紹介させていただきます。

Twitterの公式で検索かけても、たまにヒットしないことがあるので、
もしチェックし損ねていたら、お手数ですが、Twitter @sala_ky までお知らせください。

全力で追いかけるよ~!


私も参加しようと思っています。

みなさんもご参加くださいね。

もし、参加したいけれど、どういったものを書いたらいいのかわからない、という方は相談に乗りますし、背中も押して差し上げますので、Twitterでお知らせください。

では、お待ちしています!


Kyrie


■まとめ記事

Kyri*ate: [まとめ] 甘い物語が読みたい -- 2月のラブストーリーズ #LoveinFeb2016

「甘い物語が読みたい」という私のわがままのもと、集まった甘い物語をこちらでまとめています。







コメント