寄稿と10Qusetionsへの回答を募集します



去年、手帳やノートブック好きな方々とお会いし、自分の愛用のノートブックになにかを書いてもらいました。
なんだか、うきうき楽しかった!

それから、「キリエ色一色!」のこのブログ、その名も「Kyri*ate(キリ*エイト)」ですが、
少し「他の人が自由に過ごせるところ」がほしくなった!

お会いした人とおしゃべりをしました。
SNSだけでは語られない物語を幾つも聞きました。
面白かった!



以上のようなものが私の中に蓄積し、また時が満ちるのを待っていました。


来たよ!
時が満ちた!


去年10月にURLを新しくして、お引っ越しし、ブログの名前はそのままにしていたら、
ネット検索でも自分のブログがトップで表示されなかったけど、
記事を更新し続けたのがよかったのか、
記事をばっさり削除したのがよかったのか、
「Kyri*ate」で検索するとトップで表示されるようになったし、
Google AdSenseの導入もできるようになったし。

これはもう、動くしかない!
と思いました。


寄稿と、
「寄稿はちょっとハードルが高いけど質問に答える形式ならやってみたい」という人に10コくらい質問する10Questionsを募集しようと思います。


それぞれの応募方法の記事を書きましたので、そちらをしっかり読んで応募してください。
こちらの応募期間は、特にありません。

面白かったら、友達に教えて応募を勧めてみてね!


■寄稿の応募方法

寄稿の応募方法 - Kyri*ate


■10 Questionsへの応募方法

10 Questions への応募方法 - Kyri*ate

10 Questions の質問集 - Kyri*ate





【注意】
  • 完全に自分の趣味です。
  • 申し訳ありませんが、寄稿他をしてのメリット(例えばPVアップ!など)はあまりなさそうです。ご了承ください。ブログ、がんばるけぇ!
  • お寄せいただいた記事は、このブログの管理人・Kyrieが管理します。しかし、書いたものは書いた人のものでもあります。小さな訂正や削除などありましたら、ご相談ください。大幅な書き換えは対応できないと思います。ご了承ください。
  • 内容は、人が読んでいやな気持ちになるものはご遠慮いただきます。辛口の記事もあると思いますが、誰かを攻撃したり、尊厳を損なうようなものは受け付けません。その判断は管理人・Kyrieがします。よろしくお願いします。



初めてのことなので、この記事も何度か書き換えると思います。
よろしくお願いします。


Kyrie





■参考



公開日   :2016年2月14日
最新更新日:






コメント