軽くてふかふか SKECHERSで歩き回る





春に買ったスニーカーをちょっくら履きつぶしまして。

靴の着脱が激しい職場で、かかとなんぞを軽く破壊しまして。


短時間のことなら問題がないので、そのまんま履いていましたが、
東京で歩きまくることを考えたら、どうやってもこれは大問題だと新しく靴を買いに出かけたんです。

最近はNew Balanceのスニーカーをよく履いていたけれど、
春に買った靴はお店のおねいさんに勧められ、履き心地もとてもよかったので、別のメーカーのにしました。
丁寧に履けばいいのですが、ほら、それ、クラッシャーなんで。

それで、この私の荒い扱いに耐えられるNew Balanceに戻ろうかと、探しにいったわけですが、
気になるNew Balanceは素敵なお値段か、お手頃価格だとサイズがないか、で、
以前履いたことのあるNIKEも同じような感じで、
どうしようか、と思っていたところ、そのお店のおねいさんが、
「New Balanceじゃないとダメですか?」
と勧めてくれたのが、SKECHERSでした。


東京に行く前に履きつぶしたらマズい、と思い、旅立つ前に1回しか履きませんでした。

さて、東京では最高25,000歩あまりを歩きました(大体は15,000くらい)。
それでも足は疲れず、中はふかふかしていて心地よく、私の足をサポートしてくれました。


なかなかよいバディでした。


ちょっと先のことを考えると身体を絞らなくちゃならないようなので、
私に合っているのは歩くことだから、なにかあったら歩きまくるつもりなので、
SKECHERSにお願いしようと思います。


うふふ。


かわいいお靴はいいなぁ。

人のお靴の写真も撮りたくてたまりません。
滅多に撮れないけど。






コメント