他の人のブログプロフィールを読んだら面白かったので、自分も書いてみた





プロフィールを書こうとして、先日、挫折しましたが、
あのあと読んだブログのプロフィールが面白かったので、自分も書いてみることにしました。



あのときの挫折の原因は、「私」をどう説明するか、でうまくまとまらずに進めなかったことだと思いました。
このたび、ブログを中心に自分のことを書いていくと書けました。

短くしたつもりなのに、結構長くなりました。

しゃべりすぎかしら?


困ったことが一つ。

せっかく書いたプロフィールですが、表示があっさりしていて目立ちません!(爆)






一番上のバーで、SITE MAPの隣にあるProfile、
あるいは一番下のSNS情報などがあるところの、LINKSの中のProfileからも読めます。

改めて、「キリエはどうやつじゃったかいのう?」と思ったら、読んでくださいね。
リンクも貼っておきます。

Profile - Kyri*ate




◆今回読んでいて面白かったブロガーさんのプロフィール  

◇わかったブログ かん吉さん  

ご自身の写真が幼少期から現在に至るまで満載。
ボリューミーな半生記!

かん吉プロフィール

 

◇趣深い.com L'a ニョイさん  

簡潔にまとめられていて、素敵。
早く丸裸になっていただきたい(プロフィール的に)。
みうらじゅんさんにはまっていくきっかけが知りたい(個人的に)。

趣深い.com



◇明日やります 奥野大児さん  

ブログの名前にまつわるエピソードをどれも面白く読みますが、奥野さんのブログ名への思いが改めて知ることができて、とっても満足したプロフィール。

ブログについて 私について






新たにプロフィールを書かれたり、リニューアルされたりしたら、教えてね!
読みにいきます。

 
Kyrie






コメント