[投稿] シヴァ神の抱擁 そして関連記事表示 #Notebookers





10月に入り、手帳ラヴァーズもますます熱く燃える頃になりましたが、
Notebookersは淡々としている雰囲気です。

さて、私もライターらしく「シヴァ神の抱擁」を投稿しました。



内容にノートブックが一切出てこず、
Notebookersのシンボルのようなゾウの話も世界の果ての話も旅の話も出てきません。

そのうちライターをクビになるんじゃないか、とちょっぴり不安に思っていますが、
どこまで行けるのか探っているところです。


シヴァ神の抱擁 | Notebookers.jp



ところで、10月中旬からNotebookersでは過去の関連記事が表示されるようになりました。
わーいわーい!

自分がブログをやっているもので、こういうのが気になっていました。

さかのぼれば2004年から始まっているので、もう10年分以上のストックがあります。
それの最新の記事しか読まれないだなんてもったいない!

とずっと思っていたので、嬉しいです。


ちなみにNotebookersのライターをしていますが、裏側や内側はまったくわからず、
PVだのなんだのは知ることはありません。

NotebookersのTwitterの中の人のことも知らず(これは管理人のモレカウも知らないらしい)にいます。

知らないので、のびのび書くことができます。


世の中、なんでもかんでも知らなくていい、ってことね。

好奇心が強いことで有名な射手座なので、気をつけることにしよう。










コメント