Google Bloggerに来て2周年!



こんなにブログを書かなかった日が多かった1年はなかったかも。
そんな怒涛の1年でした。

そんな中、これまで私は
「ブログを通じてつながりが広がる」
という経験がなかったので、

そんなことが書いてある記事を読んでは、
「ふーん。関東だからじゃないの?」
と思っていました。

やはり東京だと、
「じゃ、会う?」
とすぐに約束が成立しそうなんだもん。


でも、そうじゃないかもしれない。

ということを感じ始めています。


あれこれ手を出していますが、
やはりメインブログはこれ!
と考えているので、2周年を迎えられて嬉しさもひとしお。


ライターをしたり、
寄稿したり、
外に書くこともちらりほらりありますが、
まずはKyri*ateに書いていくからね!


これからもよろしくお願いします。


Kyrie



■Google Bloggerでの初投稿

Welcome to my blog! - Kyri*ate




これってすごいでしょう?

Embedlyを使いました。


■参考にさせてもらった記事


こいつぁ便利ね...!他サイトの記事紹介リンクをかっこ良く作成してくれる「Embedly」



はてなブログのブログカードみたいなのが表示したくて何度か挑戦したけど、ダメダメだったの。
でも、これを使ったらほれこの通り!

嬉しいな!








コメント

Ko Nama さんの投稿…
関東の人でネットで知り合いになったから会う、っていうのは実はないなあ。ネットで知り合って実際にその人にあうってことをしたのはむしろ、関東じゃないところに入る人々が多かった。こちらが出かけたついでやあちらが関東に来たついでにちょっとご飯でもという具合。近いから会うってもんでもないんですよ。
匿名 さんのコメント…
Kyrieちゃん、Halです。体調は万全になりましたか?私はアメブロで知り合った方と3人会いました。一人は東京、二人は地元。タイミングが合えば、という感じかも。夏休みはありますか?今年は関西方面に行く予定がないのですが、9月いっぱいはゆるゆる生活しているので、よかったら遊びに来てね。
Kyrie さんの投稿…
ブロガーさんとか動画投稿者さんしか知らないのですが、このあたりは関東で「じゃ、会う?」とやり取りしているのをよく見ました。
それ以外だと、Ko Namaさんがおっしゃる感じで「近くまで来たから」と会う感じが多いように思います。
モレカウに会ってみたいなぁ。
Kyrie さんの投稿…
Halちゃん。夏は「お仕事死闘編」なのです。お盆休みはありますが、大移動が始まるので私はあまり動きません。
秋も2つ動いたり、法事があったりします。
タイミングが合えば、するすると人に会えますよね!