桃の果肉をもぐもぐ満足!/ ピーチ イン ピーチ フラペチーノ #STARBUCKS



たまたまAmebaOwndをいじるために見ていたら、
スタバのAmebaOwndが目に入りました。
あれ、好きなんだよね。
だから自分のOwndも同じようなデザインにしたんだけど。


そこでたまたま知りました。
新作のピーチ!
またまた偶然、発売初日が休みで、街に出かけるつもりだったので、
ピーチ イン ピーチ フラペチーノも飲みました。




苺大好き!
といって、いちごのフラペチーノも先月飲みましたが、
桃も大好き!

生の桃があるとくんかくんかと香りをドーピングしながら
読書をしたりスマホいじったりして、またくんかくんかする。
という、ヘンな人になってしまうくらい桃ちゃんが好き!

福島の桃 2014 - Kyri*ate


桃ちゃんフラペチーノは、写真でもわかるようにこれでもか!と果肉がたっぷり入っています。
いちごフラペチーノやヨーグルトフラペチーノのときと同じ。
今年のスタバのフルーツ系フラペチーノは「果肉たっぷり!」がテーマなのかしら?

絶妙な大きさとやわらかさのせいか、いつものあの緑のストローで吸うことはできます。

お口の中でしっかりもぐもぐできて、それが満足感につながります。


味も香りも甘すぎず、いい感じ。

色も薄いピンクでかわいいです。
(ちょっと地味?いやいや、かわいい!!)



今年のスタバのフラペチーノの新作は私の好きなものがそろっていて、困るわぁ。

まだマンゴーを試したことがないので、いつか飲んでみよう。

おいしい?




■本日のひとりごと

スタバのOwnd、いいなぁ。


starbucks.amebaownd.com


こんな感じのブログデザインにしたいんだよね。

Google Bloggerでも似たようなデザインはあるの。

でもHTMLとかいじれない範囲が多くなって、やめちゃった。

写真を必ず載せるから、写真がタイルみたいにばばばばばー!っと並べてあるようなデザイン、好きなんだ。

それでもって、タイトルは全部表示できるのがいいな。
私のタイトル、たまにえらい長いの!













コメント