それいけ!キリエの2014年 TOP1!







その年を振り返る「それいけ!キリエのTOP 10」のようなものを毎年やっているのですが、
今年は1つにしようと思います。

それは12月22日(月)朔旦冬至の日にインフルエンザAで倒れ、
そのまま38℃前後の熱にうなされ、
私のクリスマスはどこかへ消え、
今はほぼ絶食だった2日間の名残で、
食べる量を少しずつ増やしているところです。

予防接種も受けてたのに、抗体ができるまであとちょっとのところで間に合わず!
来年はもっと早くに受けよう。



と、いうわけで少しずつ準備はしていたものの、
「もう1コでいい!
TOP 1だけでいい!」
と、へろへろした頭で思ったのであります。



では、発表します!

それいけ!キリエの2014年 TOP1!は…

「Moleskinerie 2013年の物語大賞受賞」でした!


応募、受賞、記念品であるモレスキン2冊の受け取り。

これら一連のことがまだ今年のことだなんて信じられません。
2014年、長ェ~!



書くときから不思議な感じでした。

だから余計に印象に残っているんだと思います。




他には、旅行やブログ名変更、降ってわいたような仕事でない仕事の重圧、ぎっくり腰、いろんな人に会いに行ったこと、などなど。
たくさんノミネートしていました。

2015年はどんな年になるかな?


みなさんの2014年はいかがでしたか?




■本日の応募受賞記念品

◆応募(受賞作品)

モレスキンの中のきらきらしてた2013年 - Kyri*ate


◆受賞

Moleskinerie 2013年の物語賞受賞とその舞台裏 - Kyri*ate


◆記念品

Moleskinerie 2013年物語賞の記念品 ソフトモレスキン(ドット方眼)が届きました #moleskine #moleskinejp - Kyri*ate








コメント

匿名 さんのコメント…
インフルエンザ、大変でしたね。早く完治しますように・・・
遅ればせながらモレスキン受賞☆ホントにおめでとう。
記憶に残るいい一年になったんじゃないかな?

アメブロからお引っ越しして、なかなかリアルタイムで読めませんが
タイトルも新たにリニューアルしたブログ、また読みに来ますね。Hal
Kyrie さんの投稿…
Halさん
コメントありがとうございます。
Halちゃんのブログにコメントができないので、
「西島さんがぁぁぁぁ!」と言えなかったのが残念です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメント入れるのにアメブロ会員になるのもありかと思うけど、
いろいろ放置になるのがやなんだなぁ。