投稿

お姫さま月間2014終了

星*のはなし

スペイン巡礼を歩いたくらいで世界観が変わりはしなかったけど8年経っても熟成した体験は私にひどく影響を与えるよ

[投稿] きれいなノートブックよりいつでもどこでも一緒の傷だらけのノートブックのほうが好き #notebookers

宮島カフェ 町かど

宮島紅葉狩2014

決めました。新しいブログ名は「Kyri*ate(キリ*エイト)」です。/ ブログ名をどうしよう?(6) とりあえず完結編

Happy Birthday to me! in 2014

広島が生んだデザイン界の巨匠 榮久庵憲司の世界展 広島県立美術館 #広島県美

ブロガーってさぁ / 「みんな!ブロガーだよ!*」によせて

PLASE.STOREで再会したリングノートのはなし

大宰府・博多の旅の終わり

INGRESS 2周年記念 2倍3倍まつりにDARSANA広島まつりにローソンまつりまで始まって、私はL7になっていた #ingress

かろのうろんは撮影禁止なのでイラストでご紹介します [博多]