アイテム2000越え #ingress




まだまだ遠い先のことだと思っていましたが、
遂にINGRESSのアイテム保持上限の2000まできてしまいました。

気づかずに、広島名物路面電車に乗り、
できる限りのポータルハックをしていましたが、
アイテムが表示されません。

そこで初めて、アイテムが2000ということに気がつきました。


平和公園に行かないとレゾ挿しは滅多にできないし、
レベルが低い時の攻撃はあまり意味がない、
と聞いていたので、
ひたすらポータルハックに努めてきました。




街なかを歩いていると、ポータルキーが落ちていて、
必死になって拾うと、
愛知のものがいっぱいありました。


帰宅してからは、それらをすべてリサイクルしました。



レベル5はまぁまぁイケるようになっているらしいので、
攻撃もしてみようと思います。











コメント