投稿

iPhone6をさわった途端、「あ、私、これじゃあINGRESSができないや」と思った件 #ingress

「解放感でいっぱい!」 …のはずだったのに

タコみたいな自転車/ カンファレンスバイク

手帳用の写真をE-Photoで普通紙にプリントしてみた

Moleskine劇場 ダンボーのモバイルバッテリー #moleskine #moleskinejp #ingress

アイテム2000越え #ingress

髪を切りにいったらRICOHのGRを薦められた

妖怪に会いに行ってビールを飲み、足湯をし、たこ焼きを食べた

英介さんの入院は2~3週間かかるらしい ~Nikon1J1入院の巻~

英介さんが大変だ! ~Nikon1J1を入院させるの巻~

平成26年度岩国航空基地祭

聖獣天神リュウガを見に岩国航空基地祭に行きました #聖獣天神リュウガ

すべり込み!今年も行ってきた「広島オクトーバーフェスト2014」

L5にレベルアップした頃、困ったことがおき始めた #ingress

にじみの心配なし!Moji Linerで万年筆の文字にもマーキング

スーパームーンの昼間の水際

ソフトモレスキン ラージ、使い始めました。 #moleskine #moleskinejp

ぐりとぐら展  ひろしま美術館 / まるで絵本の中に入ったみたい

初ポータル申請とどきどきすれ違い #ingress

柳下修平さんのブロフェスについてのブログを読んでGoogle+とGoogle+ページを作ってみました

レベル3から4へ 平和公園で1時間てくてく #ingress

ヒロツクのこもち昆布のCM音楽の作曲者はねずみ王国のあの曲を作った人

INGRESSと戦争関係の碑 #ingress

被爆建物 広島陸軍被服支廠

サンリオ映画「くるみ割り人形」は絶対見に行く!