投稿

「ムンクの叫びラーメン」で発熱等で倒れた私が癒された

もうすぐさよなら、サロンシネマ

わたしを愛したのは、親友の息子だった。 映画「美しい絵の崩壊」

この場をお借りしてあれこれつぶやいてみようかと(IFTTTテスト続行中)

今回もまたIFTTTのテストですよ

ブログをカスタマイズしていました

note.muでスペイン巡礼の写真をじわりじわりとあげていたけれど、このまま続けていいのか、それともブログでやったほうがいいのか、悩む。

Hobonichi Planner "Good!"

Nitendo3DSのすれちがい通信がやっとうまくいった!

Hobonichi Planner まっくろくろすけを肩に乗せ

二人で出かけたらデートなの?

Hobonichi Planner スタバ人魚ごっこ

Google+が実名制廃止?アカウント作ろうかしら

突然Nintendo3DSを渡されて、バルバレのハンターになっちゃった! #MH4

Hobonichi Planner 雨は段ボールでよける

ストロベリーディライトフラペチーノ

Hobonichi Planner ベェェェェェェー!

MOSシェイクと手帳タイム

緑のカーテン 2014 開花

今、もしまたスペイン巡礼に行ったら、こんなふうにブログとTwitterを使いたい。

Hobonichi Planner 左下劇場 チーズケーキとカトマンドゥ・チャ

雨天、自転車転倒

試食でもらった白いにんじんをぼりぼり食べながらgreen bridgeで黄色いズッキーニを買った

あさまちシティライツ vol.1 であさごはんを食べた

ミントブルーのTHERMOS 500ml

コーヒーミーティングの場所なんだけど川べりに腰かけて、とかでやりたい

夏越祭 2014

すべての経験を体験に変える必要はない。しかし時が満ちて不意に経験に変わることがあるのでたくさん体験しておいたほうがいい。

ピンカートンズ・スークのチーズケーキとカトマンドゥ・チャ

映画「人のセックスを笑うな」