投稿

Hobonichi Planner 左下劇場 あたいの冒険

砂糖のことば

北イタリアのコーヒーと英会話を楽しんだ日

「れりごー!」が人気だけど「ありのままの自分」を認めたりさらけだしていない、と思っている人が多いのかな

緑のカーテン計画2014

なにが出るかな どきどき自動販売機

文太の呪い ~広島弁はこわくない~

東京の楽しみ方教えてください

大衆ウケしなくったって類友で出会えるよ

Hobonichi Planner The Trunk Market 2014 spring & summer

ネックレスを身につける

Hobonichi Planner スタンプショウ・ヒロシマ2014

PILOTのkakunoは持ち運びによい

Hobonichi Planner ホラー映画はキライ

The Trunk Market 2014 春夏版 袋町公園 蚤の市

スタンプショウ・ヒロシマ2014

ねこ歩き 岩合光昭写真展

いちごクリームパンケーキ

世界のビールとグルメスタジアム2014

Hobonichi Planner PILOT cocoon ただいまぁ!

iPhoneの充電器のケーブルの表面に亀裂が入ったのでアドバイスに従って応急処置をした

「なくした」と思っていたPILOTのcocoon出現!

コミックス版風の谷のナウシカ全7巻がやってきた!

Google Blogger にきてちょっと寂しいな

スタンプショウ2014 くまモンの消印

マゼンダモレスキンを旅モレとしてデビューさせました