Mono Max 2014 FEB.02 付録のBEAMS LIGHTSのクラッチバッグは手帳を入れるのにどうかしら?




普通のバッグならばいいのですが、
リュックを背負うと、手帳の類が中でぐちゃぐちゃになります。


私のリュックはアークテリクスのArro22というもので、
メインルームの他は、でかめのポッケといっていいのかしら、
まぁ、ざっくり入れるところが二つなのです。

ポッケがたくさんついていて、小物を分けて収納できないので、なんとかしたいと思っていました。


ポーチも使っていて、こまごましたものは収納していますが、
それにHobonichi Plannerやスケジュール帳が入るスペースはありません。


狙っているインナー・バッグはあるのですが、
B6サイズで、手帳類を入れただけでいっぱいになりそう。

もうちょっと余裕がほしいのよね。




と思っていたら、InstagramでMono Maxの付録を見かけたので、私も買ってみました。

ふかふか素材なので、iPod miniなどを入れても大丈夫だそうです。
持ってないけど。

手帳だけを入れるにはなんだかでかいですが、
旅行のときに、機械系を入れるのもよさそうだし、
普段も手帳とiPhone、ペンを入れるとちょうどいいので、様子を見てみようと思います。



手ざわり、色、デザインはわりと気に入っています。





キラキラのお姉さん鞄を持ってみたいなぁ。
という思いからはどんどん離れています。





コメント