プロポーズはル・クルーゼのお鍋で










ル・クルーゼのオレンジ色のお鍋にずっと憧れています

ひとり暮らしをしていたときに一度、購入の機会がありましたが、
同僚が買ったので、なんだか真似をしている感じがいやで、
違うお鍋を買いました。
そのお鍋もいいやつでしたが、やっぱり心が納得していなかったのかなじめないままでした。



 ハート型や楕円のものもありますが、
私は丸くて、色はオレンジがいいです。

なんだかおいしい料理がよりおいしそうに見える気がして。





ふらりとTwitterのTLにル・クルーゼのことが流れてきて、
ルク鍋で作った料理の写真を見ていると、
「やっぱりいいなぁ」と再確認。

「嫁入り道具にはルク鍋だ!」と思っていたのですが、
宝飾品に関心の薄い私は思いつきました。

「指輪はいらない!
ル・クルーゼのオレンジのお鍋でプロポーズして!」


すっごくいい考えだと、自分で悦に入っています。







If you propose to me, please bring an orange LE CREUSET pot instead of a ring!:)









※もう9月に入りましたが、ようやく8月前半のキリエの夏休みの様子を書き終えました。
いろいろやってるわね!(笑)


コメント