【力技で解決済み!】[教えてください!]Bloggerのコメント欄をGoogle+から元に戻したい




結局、ブログを新しく作り直しましたー!(爆) Aug. 31, 2013 11:05

あたい、疲れたよ… 
そのときの様子→



■教えてほしいこと

このブログのGoogle+のコメントを無効にし、
元の誰でも書きこめるコメント欄に戻したい





ひええええええ!

キリエ、やってしまいました!


FacebookページのようなものがGoogle+にあれば、
より相性がいいんじゃない?

とすけべ心を出し調べたら、その名もGoogle+ページというものがあったので、作成してみました。

けれど、FBページのように、これまで投稿してきたポストをG+ページに載せたいのですが、
どうやっても個人のTLに載るようにしかなりません。

そこでGoogle+に接続してみましたが、やっぱりG+ページに投稿できないし、
投稿者は個人の名前が表示されてるし、
 おまけにコメント欄がGoogle+のものになっている!!



私は気軽にコメントをしてほしいので、
今のところ困ったことがないし、
普通のものにしていました。

Google+との接続はやめ、
プロフィールもBloggerのものに戻しましたが、
コメント欄だけ戻りません。

ぐーぐる先生に聞いても、ワードがよくないのか全然思うものにヒットしません。
G+コメント欄設置方法は山ほど出てくるのに!



1度、コメント欄を閉じましたが、
このポストへのお返事が書けないことに気づき、元に戻します。
G+の方しか回答できませんが、やり方をご存じの方は教えてください。
よろしくお願いします。



[おまけ]

「あたしがG+とつながっているからいけないんだわ!」と思い、
ほとんど活用していなかったので、G+もページも削除してみましたが、
うまくいきませんでしたーー!!

ということは、私も今、自分のブログなのにコメントできないんです(爆)





■追記

ひゃあああああ!
コメント欄が表示されない!!
なんでじゃ?!

裏でがんばってますが、こういうことにはめっきり不得手なキリエ。

力つきたときのためにTwitterをご紹介。

「このURLを見たらいいよ!」などありましたら、よろしくお願いします。


キリエのTwitter→



コメント